本日仕事休みのため調布飛行場にあるプロペラカフェに行ってきました。
雰囲気いいです。ただやっぱり禁煙してるんで、あーゆーとこはまだつらいですな。
ちょっとだけね。

カフェ内には絵に描いたようなパイロットがいたりして、かっこよかった。
相変わらずマイスポーツは調子よくてアクセルガバ開けすると上半身がのけぞります。
ただドン付きっていうのかな?一速二速でのアクセルワークが超シビアで街中の交差点が非常に怖いです。アクセルをチョンッってあてるだけで「ドンッ」って加速しようとするから。
で実は1200のギア比にするべく29丁のドライブスプロケットを手に入れてます。
883は27丁なのでファイナルギアレシオを変更することによって低速の扱いやすさと高速での楽さを目論んでます。
多分来週くらいに装着するんでまた改めてインプレでも。。。
あっパーマかけた。
ボティパ・・・
雰囲気いいです。ただやっぱり禁煙してるんで、あーゆーとこはまだつらいですな。
ちょっとだけね。

カフェ内には絵に描いたようなパイロットがいたりして、かっこよかった。
相変わらずマイスポーツは調子よくてアクセルガバ開けすると上半身がのけぞります。
ただドン付きっていうのかな?一速二速でのアクセルワークが超シビアで街中の交差点が非常に怖いです。アクセルをチョンッってあてるだけで「ドンッ」って加速しようとするから。
で実は1200のギア比にするべく29丁のドライブスプロケットを手に入れてます。
883は27丁なのでファイナルギアレシオを変更することによって低速の扱いやすさと高速での楽さを目論んでます。
多分来週くらいに装着するんでまた改めてインプレでも。。。
あっパーマかけた。
ボティパ・・・
PR
この記事にコメントする