セッティングがどうにも決まらないので交換してみました。
この筒地味ーに高い。1100円くらいしました。
んで交換しようとキャブのフロートチャンバーのホールディングボルトを外すと、何か落っこちてきた・・あれ?メインジェット・・・?
なんとメインジェットが外れてました(汗
んーーいつ外れたのかわからんけど、メインジェットが付いていなかったってことは全開域が相当濃くなってたはずだけど、気づかなかったのはそれだけアクセル開けて走っていなかったのか・・
まあ、ここ最近仕事の往復だけで、エンジン温まるころに着いてしまってたらなー。
新旧のNJを見比べてみるも、磨耗した感じはなく、交換してみてもあまり変化はありませんでした。
ちょっとアクセルの付きがよくなったかなー程度。
けど、中古で買ったキャブなんで、セッティングの前に疑惑な点を潰していこう。
PR
この記事にコメントする